

携帯電話

いきなりですがみなさん!!携帯はもってますか?
僕はまだ持ってません。高校に受かったら買う予定です。
え?高校まだきまってないの?ってきかないでください・・。
みなさんはどこの会社のですか?僕の友達での調査だと、
auとドコモがおなじくらいで、ソフトバンクが少しすくなかったですねえ
僕はドコモですかねえ、家族がドコモなんで・・・。
今日、友達が携帯買うっていうので、ついていきました。
僕はある携帯に一目ぼれしました。それはF-01Aです。
まあまた変えるかもしれませんが、今のところ、それがいいです。
僕の友達はSHなんちゃらを買いました。いいな~。
しっかり勉強して、高校受かって、早く携帯がほしいです^^
と、いうことで、また今度お会いしましょうb

ふうう。

こんばんわ、実はまだドラゴンボールにはいい歌がいっぱい
あるんですよ。あ、ついでに知ってると思いますが、ドラゴンボールが
4月からリメイクされるらしいですよ^^楽しみですねぇ。
ドラゴンボールの歌をどんどん紹介していけたらなあ~とおもいます。
とりあえず、魔人ブウ編のEDです。

次はOPです。

つぎは、映画のやつの歌です。

そういえば、今日オーストラリアとの強化試合、日本代表が8-2で
勝ちましたね^^

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

わが学年のトップスター☆

こんにちは。今日はわが学年のトップスターについて
話しましょうかね。そのトップスターといえば、O・Rくんです。
彼は、神の子です。そんくらいすごい人です。同じ野球部
だったんですが、野球に対する情熱、野球に対する独自の理論。
誰にも負けてませんででした。もちろん野球は上手で、毎日毎日
彼のプレーに酔いしれてました。しか~し!!彼の才能は野球
だけでもありません。勉強面、性格面はもちろん、とってもすごいです^^
そして!!何より顔!!すごくイケメン!!多分、僕の住んでる市の中で
一番だと思います。僕の友達のS・Y君もイケメンですが、それでも、
O・R君のほうがイケメンです^^女性の方はその顔を見ないほうがいいですよ。
だって見たら絶対惚れてしまいますよ、あの顔をみたら!!そんくらい
すごい人です。野球の技術としても尊敬していますし、性格面でも、
とても尊敬しています^^同級生でよかった~って思っています^^
他にもたくさんいい所があるんですが、今日はこのへんで、
では、またいつか、会える日まで~~。

WBC

今日、WBCの日本代表が決まりました!!正式発表はまだですけど。
落選したのは和田(ソフトバンク)松中(祖父とバンク)岸(西武)
細川(西武)栗原(広島)、いずれの五人はケガや調子があがらないなど
コンディション重視でおとされました。では選ばれた28人です。

【投手】涌井秀章(西武)小松聖(オリックス)ダルビッシュ有(日本ハム)渡辺俊介(ロッテ)田中将大(楽天)岩隈久志(楽天)馬原孝浩(ソフトバンク)杉内俊哉(ソフトバンク)内海哲也(巨人)山口鉄也(巨人)藤川球児(阪神)岩田稔(阪神)松坂大輔(レッドソックス)
 【捕手】阿部慎之助(巨人)石原慶幸(広島)城島健司(マリナーズ)
 【内野手】中島裕之(西武)片岡易之(西武)川崎宗則(ソフトバンク)小笠原道大(巨人)村田修一(横浜)岩村明憲(レイズ)
 【外野手】稲葉篤紀(日本ハム)亀井義行(巨人)青木宣親(ヤクルト)内川聖一(横浜)イチロー(マリナーズ)福留孝介(カブス)

まさに日本代表!!と言いたいところですけど、納得できない人が一人います。それは
亀井選手です。今年亀井選手は活躍しましたけど、果たして日本代表の能力はあるでしょうか?
確かにいい選手ですけど、少しどうかな~と思います。しかし、原監督など、日本の
首脳陣がきめたので、何かあるんでしょう。
一人で批判を言ってすいません。ついでに僕は福留選手が中日時代から
大好きなので、またWBCで活躍してほしいです^^今日も巨人戦で
満塁ホームラン打ってたし、最高です。日本代表がんばって、
WBC二連覇してほしいですね^^

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今の日本のあり方について

中学生らしからぬ話をします。みなさんは今の日本について
どう思いますか?大麻汚染、政治のやりかた、罪の増加、いじめ、
などと日本の悪いところをだせば、いっぱい、あるとおもいます!!(天津木村風)
世界の中で豊かな国といわれる日本、はたしてそうでしょうか?
僕はこのままだと日本は危ない方向へいってしまいそうな気がします。
こんなに豊かだからそんなことはないとおもっていても、なるかもしれません!!
まあ僕一人がこんな事を言ってもどうにかなるもんじゃありませんしね、
変なひとりごと、すいませんでした。ところでみなさんは、今の麻生総理大臣を
支持しますか?僕は支持します。やるやる詐欺だとか、色々言われてますが、
総理としてがんばっていると思います、でも正直言うともう少し頑張ってほしいな~
と思っています。では。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

歌で息抜き。

僕の好きなアニメはドラゴンボールです^^
漫画も今集めていますし、DVDで全話みました^^本当に最高です^^
Zもすきですが、GTもいいです^^GTはとにかく歌がいい!!ということで貼りました。
これはOPです^^とてもいい歌ですね^^

次はEDです^^これもいいとおもいます^^

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

勉強がんばろう。

はあ・・。勉強ばかり・・。つかれた。
ついでに僕が好きなプロ野球チームはもちろん中日ドラゴンズです!!
ユニフォームもいいし、選手も尊敬できるし、なにより、応援歌!!
少し古いですがドラゴンズの応援歌はってみます^^

この歌はとてもいいです^^まあ僕がドラゴンズを好きになったきっかけでしょうか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

受験生は大変。

はあ。受験生は勉強大変ですね。
高校に入っても部活動ずくしだし、この先どうなるのかなあ・・・。
僕はもちろん野球部に入りたいです^^今は自主トレしながらがんばってます(補欠だったけど)
同級生のT、Y君はとても野球がうまく、今は弟子入りしています。色々基本など教えてもらってます。
とてもいい人です^^勉強も教えてくれたり^^とても尊敬しています^^今、この場を借りて言います
 「今までありがとう」 まあこれからもお世話になると思います。 
それにかわって、M、T君、通称:かえるはとても頭が悪く、運動神経はゼロです。顔がかえるに
とても似ていますwおまけにナマケモノだし。かなりドジですw
こういう風にいろんな面白い人がいた中学での野球部、とてもおもしろかったです^^
少しはなしがかわってしまいました。まあひとりごとはおいといて、こんなつまらない
独り言を読んでいただき、ありがとうございます^^
まあ、こんな風にファミスタのことや、独り言をしていくので、これからもよろしくおねがいします^^

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

つかれた。

ふう。友達と遊んでつかれた・・。でもたのしかった^^
え~と、この前ファミスタの僕のレギュラー書いたんですが
控え投手や補欠が分からないと思うので、画像をupしました。
FAMISUTA2
少し小さいですが初心者なので、すいません><

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は寝れんのう。

はい、つまらない四回目が始まりました。
今日はファミスタの僕の記録を見ていただきたいと思って
画像をうpしますた。
ファミスタ
公式戦は負け越してます><
まだまだこれからがんばっていきたいとおもいます^^

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

はあ・・。つかれた。

三回目の独り言です。このブログはこのままじゃあなんにもならないので
とろあえずなにかね、重点的にやりたいと思っています。
と、いうことでとりあえずはファミスタにしました。まあまずは自己紹介です。
まあ、がんばって20れべまでいきました。これからまだまだつよくなりたいです^^
とりあえずレギュラー
一番 片岡sp スキル 先頭打者3 ポジション セカンド
二番 サブローsp スキル つなぎ3 ポジション センター
三番 高橋sp スキル 初球3 ポジション ライト
四番 T.ウッズn ポジション ファースト
五番 パックsp スキル 敬遠2 死球1 ポジション サード
六番 GG佐藤n ポジション レフト
七番 中島n ポジション ショート
八番 里崎sp スキル 固めうち2 ポジション キャッチャー
九番 涌井sp スキル ピンチ3 ポジション ピッチャー
まあこんなかんじです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひとりごとでも始めるかのお。

さて、さびしい二回目のひとりごとです^^
初心者なので色々分かりませんので、なにかあればご指導ください^^
僕はオンラインゲームではハンゲームのファミスタっていうやつを
しています^-^野球のやつで、そこそこおもしろいですよ^^
はあ・・。また明日学校かぁ。でももうすぐ卒業^^
それより、こんなさみしい独り言をせずに、いろんな人に見てもらいたいですねえ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

記念すべきブログの誕生^^

こんにちは、そしてはじめまして^^YUTAKAです^^
今日、ブログを作りました^^
初心者で馬鹿なので見苦しいところがございますが、
ご了承ください。まあ本気で人を集めようとは思ってませんので
暇などあれば暇つぶしに見てください^^
さっそくですが、僕は中学生です^^しかも受験生!!
受験シーズンなのにこんなことやんなゆとりが!!
などと思いでしょうが、ブログと勉強を両立して
頑張りたいと思います!!一回目なので、軽い自己紹介をします。
住所 西日本のどこか。 趣味 ゲーム 音楽鑑賞
好きなスポーツ 野球  好きな食べ物 カレー
などと色々ありますが質問があれば、なにかコメントしてください。
まあ一回目はこんなもんですwでは今後ともよろしくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

★YUTAKA★

Author:★YUTAKA★
こんにちは^^又はこんばんわ^^
暇つぶしに見ていってください^^
相互リンク超募集中です^^

最新記事
最新コメント
げん玉
↑有名なげん玉です、僕もここでそこそこ稼いでいます^^ 登録は無料ですので大丈夫です
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
