

うい

今日も野球の練習でした。
つかれました。久々に動いたので、死にそうでした。
はあ、また明日もあるがんばろう。
でも明後日は中学校の引退試合です^^
とても楽しみです^^
まあ練習をがんばりながらすごして、
後は入学するだけです、野球はもちろんですが勉強も
大事です、期待と不安でいっぱいです。
以上、つまらんひとりごとでした。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

おひさしぶりです

はあ、おひさしぶりです。
高校をめでたく合格してからいろいろ準備で更新できませんでした。
まあ更新を楽しみにしている人はいないと思いますが・・・・・。
そして!今日高校野球の練習が早速はじまりました。
やっぱり中学野球とは比べ物になりません><
まあ最近運動してなかったのできつく感じただけかもしれません。
ただ、これから高校野球するには相当な覚悟がいると思います。
僕もその覚悟をもって高校球児になります!!!
みなさんもこれから進級や進学される方がおられると思います。
お互いがんばりましょう。

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

熱がまたあがった><

今日、昼から友達の家行って
頭が熱いなあと思って測ったら38℃!!でも
あんまりしんどくないので、そのまま友達と遊びました^^
そして数時間後測って見ると39℃!!さすがにそれで遊んでたら
母さんにおこられると思ったので、帰りました。そして寝て
治りました^^また再発するかもしれませんが、みなさんも風邪には
気をつけましょう^^短い文ですが母さんに寝ろと言われてるので
このへんで、では。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

ついに卒業!!

すいません。最近忙しいのと風邪をひいて更新できませんでしたorz
なので、少しネタがたまってるのでそれを書きたいと思います。
まず14日に携帯を買いました!!ドコモです!!わーいやったあ~
んで、15日にみんなと最後の野球をしました!!これでもう最後だとおもいます。
その日から風邪をひいて、16日は卒業式でした。のどが痛くて頭も痛いまま、
卒業式を迎えました。そして無事卒業しました!!でも涙はぜんぜんでてきませんでした。
そしてかえったあと、友達とあそんで家に帰って、なんかあたまが熱いなーと
思って熱を測ったら38、4℃ありました、のですぐに寝ました。
そして今日朝起きて熱が下がっていたので久しぶりにパソコンをやった・・・・。
そして今に至ったわけです。今ものどが痛いです><
皆さんも最近卒業したひとがいるんじゃあないでしょうか?
卒業してもうほとんどフリーです。わーい、ん?なんかわすれてる・・。
あ!高校の合否発表だ!!19日にあります。はあもう発表かあ・・・。
ので、風邪を治して19日に挑みたいと思います。
あ、ついでにWBC勝ちましたねえ^^次の韓国戦がんばってほしいと
思います^^

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

あっとういまの3年間

さよなら。中学校・・・・・。
うう・・・・もう卒業だ。はやかった。ほんとにはやかった。
補欠だった野球部もはやく感じた。
時は去っていく・・。やべえ卒業式泣くかもしれん。
うわーん。今思い返せばいい思い出ばっかり・・。
今でも、泣けそうだよ。はあ。
それが終わって携帯かって結果発表!!!
受かってるといいなー。
だけどここまできたんなら結果を待つしかない。
ついでにWBC今回も優勝するでしょうかねえ。
でも、僕は必死に応援してます。
がんばれ!日本!!

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

入試終了~♪

わーい、入試が終わったー!わーい
あれでも、なんか忘れてる・・・・あ!!!!!面接だ!!
やべえ、何も考えてねえorz
まあ自己推薦のをそのままつかえばいいか^^
これでやっと気が楽になって、あと遊べるー!!
でも落ちてたらどうしよう・・・・・。
いや、人生は前向きに!!そうだ!!前向きになろう!!
よし、明日の面接もがんばってきましゅ。では。
気合を入れていこう。
絶対に絶対に受かってやる!!!!!!!!!!!!!

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

意思あるところに道は拓ける。

うおおおおおおおおおおおおおおお。
ついに、明日、高校入試という日がやってきた!!
はあ・・・。不安だ・・・。でも、今まで受かるために相当がんばってきた!!
それを100%発揮して、受かってやる!!!
正直なところ自信はある、今まで、相当がんばってきたからだ。
今まで三年間がんばってくれた先生たちや、親、応援してくれた人たちのためにも!!
絶対うかってやる!!!!!
気持ちよく、入試を終わらして気持ちよく卒業したいです。
がんばってこよう。では^^

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

そして・・・・卒業へ。はばたけ、未来へ!!

今日は何月何日か知ってますか?そう!!3月9日!!
そういえば、もう卒業・・・。もうすぐ卒業を迎える人も多いんでは
なんでんしょうか?ちなみに僕らの卒業式は3月16日です^^
はあ・・・。3年もあっというまにすぎたなー、と思うこのごろ。
語りだすととまらないんですので、とりあえず3月9日を聞いてください!!
今日、卒業された方もいるんではないでしょうか?
とてもいい歌で泣けてきます。

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

日記

はあ・・。つかれた。
あと、もう少しで入試です。
今まで、友達に教えてきてもらったり、
精一杯勉強してきた成果を、出し切る時です!!
つい最近、学校で、直前テストがあったので、
ライバルたちの頭のよさは十分に分かりました。
でも、まだまだ油断せずに行きたいと思います。
また、僕より点が上の人もいました。
その人にも負けないように、いままでの成果を
100%まで、だしきって、入試に挑みたいと思います。
頑張りますんで。応援よろしくおねがいします。

やっぱり地球は青かった

こんにちは、今日は、雑談です。
みなさんは自分に甘いですか?厳しいですか?
僕はあるひとから自分に甘いと言われています・・。
いつも自分の下の奴と比べてるって、まあすこしは
あたってますけど、上の奴と比べたりもします。
どうしてこんなに実力が違うのかと・・・。
やっぱ人生は自分に厳しく生きていかないとだめですね^^
まあ、そんな話より、ビックニュース!!知ってると思いますが
3月5日!!ファミスタのカードが2009年版に変わります!!
色々能力がさっがっている選手もいれば、あがっている選手もいると思います。
これは本当に楽しみですね^^
では。

独り言。

はあ・・・。今の時期はやっぱ勉強ですねえ・・。
1、2年の時に怠けてきた僕にとって本当にきついです。
今、同級生に勉強を教えてもらってます^^けっこうわかりやすく
教えてもらっています^^しかし、そのともだちがこの前、携帯を買って
教えてもらっている最中に携帯をいじってます・・・。はあ・・・。
僕も早く勉強して、自己推薦で受かりたかったな~・・。
そしたら今頃は携帯を買ってもらっているのに・・。
まあ・・・いまさら後悔しても遅い!!まず、希望校に落ちないように、
これからもがんばっていきたいと思います^^
みなさんも暇があれば身近な受験生を応援してあげてください。
では。

携帯2

ふう。今日友達の携帯が届きました。いいな~
はやくぼくもほし~。
忙しいため短文ですいませんw
プロフィール

★YUTAKA★

Author:★YUTAKA★
こんにちは^^又はこんばんわ^^
暇つぶしに見ていってください^^
相互リンク超募集中です^^

最新記事
最新コメント
げん玉
↑有名なげん玉です、僕もここでそこそこ稼いでいます^^ 登録は無料ですので大丈夫です
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
